「正式に」サービス開始

Commet は、以前からβ版として普通に登録して使える状態でしたが、一応「正式に」サービス開始という事にして、プレスリリースを出しました。

Mobalab Announces the Launch of Commet, an Advanced Search Engine for Collaboration Apps | Jul 2, 2017 – ReleaseWire

プレスリリースを出した理由

もちろん、プレスリリース経由である程度アクセスがあれば良いとは思っていますが、それよりも、せっかく小さな会社で色々自由に出来るので、マーケティングに関しても色々実験・勉強しながらやっていきたいと思っています。

今回も、ある程度専門家の話を参考にしつつ、基本的には自分たちだけで進めました。

今回のプレスリリースでどのような効果があったのか(無かったのか)は、またこのブログに書いてみようと思います。

最後に

Commet は、GitHub, Slack, Google Driveなど、開発チームが使う各種ツールをまとめて検索する検索エンジンです。ご興味のある方は、是非登録して使ってみて下さい。

GitHub も、Slack も、まとめて検索 | Commet